プロフィール
マゼンダハートサポート
profilephoto

はじめまして ”マゼンダハートサポート” と申します。
(WEBサイト http://mazenda.pw)

私たちは、産褥期(さんじょくき)を大切に考え、産婦が通常生活に戻れるようになるまでの期間を安心して健やかに過ごせるようにサポートする”マゼンダケア産褥院”を2020年に開院することを目標に2014年3月31日に設立しました。

活動理念
・子どもを授かり産み、育てる。
 そのすべてのステージでママ、ベビー、キッズ、パパなどの家族が健やかに過ごせるように奮励サポートする。
・サポートにより産み育てたい社会環境を作り、少子化に少しでもストップがかかるように尽力する
・産褥期の大切さを理解してもらい、産婦が休みやすい環境を整える。


マゼンダケア産褥院とは
出産退院後の母子が安心して宿泊出来る産褥宿泊ケア棟をはじめとし、妊娠活動期の女性から育児中のママ・パパその家族が安心して過ごせる場所として下記のサービスを提供できる複合型宿泊ケア施設です。

〇崎鷭蒜颯吋棟
(男性禁制エリアとして設け、安心して過ごせます。)
■横柑間託児付き保育園
(第2子以降の出産でも安心です)
子育てサロン・ショップ
(育児中のママ・パパをサポートします。マゼンダおすすめグッズが購入いただけます)
ぅフェ
(安心・安全素材、体に優しいお食事をご用意し、お出迎えします)
セ椽儕
(鍼灸・アロマテラピー、気功など、お体の状態にあわせた施術で心身を癒します)
Π貳冥蒜馘
(産褥入院中の母子と一緒に家族が宿泊できる棟です。食養生が必要なすべての方のご利用もできます)


これから様々な活動を行いながら、
活動収益を開院資金とし目標に向かって進んでいきます。

そして、少子化対策および、産褥手当などの補助金制度をつくり、
負担なく、すべての女性がねぎらいを受けれるようにも、
努めていきたいと考えます◎

宜しくお願い致します。

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM