今日も夕方には悪阻が戻り、

食べても、食べなくても嘔吐😢

そして寝られず…😖はぁ〜


妊婦は辛いよぉ〜🐯


それでも、やっぱり、

次回の病院で

4Dエコー写真🚼が撮れるそうで、


めっちゃ可愛いだろうなぁ〜💕と、

テンションあげて乗り越えます。


そして、こんな状況で、

自分で一杯一杯で、

本当に何も出来なかった2ヶ月間でしたが、


クラウドファンディングを通して、

マゼンダハートサポートの想いに共感され、

支え続けてくださった皆様に感謝致します💓


今後は『産後ケアルーム設立』に、

ご協力して頂ける方との、

『チャリティーイベント』を

企画させて頂いております。


かなりの強い信念を必要とする、

道なき場所へ、道をつくる活動ですが、


目指す場所へ、前を向いて進みますので、

どうかこれからも支えて下さいm(__)m


🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

今日で最終日を迎えます❕❕


産後ケアルーム「マゼンダサロン」

たくさんの愛💓と笑顔に包まれる場所✨

を創るため資金を必要としています!

https://camp-fire.jp/projects/view/28036


素敵なリターン、

ご用意させていただいています✨

メールでのご注文も受付ています。

ohisama.tsukuba@gmail.com


もし、良いリターンがなかったとしても、

シェアや拡散での応援も助かりますm(__)m




少し妊娠らしいお腹になってきました🚼


味噌汁&ごはん🍚が大好きだったはずなのに、


最近、

いちご🍓、りんご🍎、

いちじく、とまと、

グレープフルーツジュース🍹

など完全に違う動物になったようです❕❕


妊娠中は、お腹にいるの子の好きな食事が

食べたくなったと聴いたりしますが、


私も 2番目の娘は、

子宮に入って来た時、

力ずく👊な感じで痛かったのと、

お腹にいる間、

なぜかローヤルゼリーを飲んでました🐝


産まれてから納得👏

レスリング女子になるのではないかと思えるような、力強い気質を持っていて、

最近、本当に習いに行こうと考えてる程です🏃


今の🚼この子も、

隕石が落下したかと思う衝撃🌠ではいって来ましたので何をしに来てくれたのか楽しみにしています🌏


妊娠中は眠かったり、

気持ち悪かったり、

通常とは違う時間を過ごします⌛


やりたかった事も出来なくなって

残念に感じることもあると思います。

が、それも深い意味があると思いますので🎇


その分、

自分を深め、お腹の赤ちゃんを感じ、

話かけしてあげてみて下さいね。


産まれてから、すぐ、

赤ちゃんとのコミュニケーション💓が

楽になったりと違ってきますよぉ。


お産環境💞がかわると、

自分や産まれてきた命に対しても、

敬い愛せるようになるだろうなぁっと…😢


産後ケアルーム「マゼンダサロン」で、

少しでも手を差しのべられたらと思います。


そして、

産前産後のお母さんが、

たくさんの愛💓と笑顔に包まれる場所✨

を創るため資金を必要としています。

https://camp-fire.jp/projects/view/28036


素敵なリターン、

ご用意させていただいています✨

メールでのご注文も受付ています。

ohisama.tsukuba@gmail.com


もし、良いリターンがなかったとしても、

シェアや拡散での応援も助かりますm(__)m


よろしくお願い致します。

【子育てが楽しくなる! 人間関係が楽になる!
陰陽六行「基本のキ」】を行います。

23日は午前10時〜12時と午後1時〜3時までの2回開催。


詳細とお申込みはこちら
 ↓↓↓
https://ex-pa.jp/sp/2571


【陰陽六行】という、古代から受け継がれる占術を使って、子どもの性格や個性を活かす、子育てママ必見のミニ勉強会です。...

<こんな方にオススメです>
・楽しく子育てをしたい方
・子どもへの接し方に悩んでいる方
・初めての子育てで不安な方
・ママ友を作りたい方
・子どもの個性を伸ばしたい方

<陰陽六行って?>
陰陽学は自然科学の一つ。
自然現象を「人」に置き換えて読み代えた学問です。
生年月日によって基礎気質(性格や個性)を割り出し、それを活かす術を知ることができます。

<陰陽六行の基礎『氣質』とは…>
性格と違って変えられない、生まれ持った氣の性質の事をいいます。
そして氣質学とは、生年月日を元に【氣質・適正指向・対人関係・才能や要素】などを鑑定する統計学の一つとして捉えられています。

己を知って相手をも知る。
陰陽学に触れることが全く初めての方でも楽しみながら受講できるこのセミナーであなたやお子様の生まれ持った氣の性質(個性)を学びませんか?

<こんなことがわかります>
(1)自分やお子様の基礎氣質(性格や個性)を知り、周りの人との関わり方のポイントが分かります。

(2)どんな時であっても陰(−)陽(+)を転換してプラスの運気を創っていく方法を身に付けることができます

(3)生年月日という「宿命」に隠されたメッセージを受け取り、あなたとお子様の人生をグン!と豊かにする方法がわかります。

託児はありませんが、キッズルームはございます。
お子様も連れてお気軽にご参加ください♪


詳細とお申込みはこちら
 ↓↓↓
https://ex-pa.jp/sp/2571

産後のリアル【孤育て】【個育て】

切実に辛い声届いてます‼😢

「産後ケアルーム マゼンダサロン」で

手✋を差しのべたい…。

 

以下、了承を得て掲載です↓

 

私は41才で、第一子を帝王切開で産みました。

結婚が遅かったので、授かるか不安でしたが、

嬉しかったです。

 

が、30代とは違い体力がついていきません…

子供が日に日に大きくなって嬉しいですが、

眠れなくて愚図りだすと、

常に動いていないと泣き出し眠りません。

 

体力が落ちてくる中、重たくなる子供を落とさないよう、毎日3〜4回抱っこを繰り返します。

 

体力の限界になってきてます。

 

体重も減ってしまいました。

 

出かけても外でも構わず泣きますから、

半日出かけるのが限度です。

 

あまり酷い時は、出かける事も出来ず、

結果、自宅で1人誰とも話さず、

頭がおかしくなりそうです。

 

いまは母乳とミルク混合ですが、

精神的に自分が参ってしまい、

体重も減ってしまえば、

母乳が出なくなる事が1番の不安です。

 

自宅での食事も、

子供優先で寝かしつけていたら、

朝食、昼食も食べられず

17時にやっと食べられた日もありました…

 

里帰り出産先の横浜〜茨城に帰った初日は、

環境が変わって、私もイライラしており、

子供も慣れない環境でギャン泣きが止まらず、ひきつけを起こさないか、

本当に泣きそうでした。

 

何も無かったから良かったものの、

この先はわかりません…

 

不安ばかり募ります。

 

せめて、1日ではなくても、

半日でも良いから、

母親の側で誰かに預けて

気が休まる日がほしいです。

 

横浜には、

ボランティアさんと民生委員が立ち上げた、

団体が、月に3〜4回、300円位でカレーと紅茶やコーヒーを提供してくれて、

母親が食べている間、希望すればボランティアさんが子供を見てくれました。

 

そんな場所が茨城にはありません…

 

横浜の方が気が休まる場所があるので、

夏にまた横浜に戻る予定です。

 

長くなりましたが、

経験してわかりましたが、

1人で育児を抱えたら、

おそらく私がダウンします。

 

でも、母乳をあげないと子供は死にます。

命に関わる事です。

 

だから、絶対作ってほしい。

 

クラウドファンディング、協力します。

よろしくお願い致しますm(__)m

 

💞🚼🌠💞🚼🌠💞🚼🌠💞

 

産前産後のお母さんが、

たくさんの愛💓と笑顔に包まれる場所✨

を創るためはじめました!

https://camp-fire.jp/projects/view/28036

 

素敵なリターン、

ご用意させていただいています✨

メールでのご注文も受付ています。

ohisama.tsukuba@gmail.com

 

もし、良いリターンがなかったとしても、

シェアや拡散での応援も助かりますm(__)m

木曜日オーナーのりえです。

クラウドファンディングのリターンでは、オリジナルのチラシとコスメがセットが作れます。
初めての方でも大丈夫です!!
是非ご参加ください♡...
よろしくお願いします(o^^o)♪


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM