みなさん、こんにちはぴかぴか
今日は雪も心配されるような寒い日。
冷たい小雨が降る中、完成して間もない、
ピッカピカのみらい平コミュニティーセンターで
第六回マゼンダサロンを開催いたしましたるんるん
不安定な天候のせいで体調不良の方が多く、
直前キャンセルが何件かあったため4名様というこじんまりとした
「初心者からのヨガレッスン」となりました!!

小木まき先生の骨盤、骨盤底筋とは?!?
という素敵な資料を使った講義からレッスンは始まり、
実際に膣、尿道、肛門をしめる・しめられる感覚を感じられるレッスンになったようです。

先生の手書きの図は本当によくできていて、
今後マゼンダの資料として使わせていただきたいなと思っています。
今回は、産後6ヶ月のママ&ベビー、妊娠5ヶ月の妊婦さん、2歳児のママさんとそのお母様(60代)計4名様のご参加でした。

最後に骨盤に響かせるマントラ
みんなで合唱してレッスン終了となりましたおはな

そのあとは、いつもお世話になっている
おいしい「はる屋さん特製*ランチBox」をいただきながら楽しくおしゃべり。

本日のハーブティーはウォームアップと抗アレルギーがテーマのスパイスをきかせたお茶でした。
そのあとは、ご希望者の方に骨盤調整の施術をさせていただきました。

ご参加いただいた皆様、小木まき先生、本当にありがとうございましたかわいい

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM