第2回マゼンダサロン骨盤ケアのおはなし会の様子です✿

みなさん、それぞれの産中、産後におこる体の変化で、
痛みがでていると語ってくれました。

妊かつ中のかたも、仕事柄、足腰いたいでので、
これからの妊娠にたえられるように、学べたらよいとお話していました。

前島朋子先生には、月経によって女性の体におこる骨盤の変化と
変化によっておこる背骨や首などとのつながりを語っていただき、

お互いに体のチェックをしあい、チェックのポイントなどを説明してもらいました。

その後、簡単にできる操体法や、家事の合間にできる、足裏マッサージなどを
みんなでおこないました◎

ゆるんで、眠くなってしまった〜との声もちらほら。

みんな家事や育児、仕事で、がちがちだよね〜..って感じられましたので、
これからも体をゆるませる内容のサロンも、続けて開催していきたいと思います。
ありがとうございましたmm

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM