四人目の出産後🚼から、
思い浮かぶようになったビション💞

今の🌏地球・日本の産前産後を中心とした
コミュニティを修復し、改善し、...
新しいものにしていくための変革が必要だと。

それを担うため目覚めさせられた感覚があり、
3年間行動してきました🏃

行動する為に、
22年以上のデザイン・イラスト業の
仕事を減らしながら、
活動時間をつくった為、
収入が減っているのに、
時間外保育がふえたり、外食がふえたりと、
家庭も犠牲にしてしまいました。

まだ幼い四人のこどもを抱えて
資金もツテもないのに、
こんな大きな事をはじめるなんて、
本当に無謀だったのです。

でも、こうして、今、確実に目の前に、
沢山の手が差しのべられ
現実になろうとしはじめています

この3年間が無駄にはならなかったこと、
とても嬉しく感じます🎊🎶
本当にありがとうございますm(__)m

みんなの想い💓をのせて、
産後ケアルーム「マゼンダサロン」
明るい笑顔と愛のあふれる場所を創りたいと思います。

💞🚼🌠💞🚼🌠💞🚼🌠💞

今日も咳とつわりで、
横になりながらの発信となりますm(__)m

産前産後のお母さんが、
たくさんの愛💓と笑顔に包まれる場所
を創るために、
クラウドファンディング始めました‼
素敵なリターン、
ご用意させていただいています

もし、良いものがなかったとしても、
シェアや拡散などでの応援も助かりますm(__)m

出産まで、色々と頑張りますので、
応援してくださいね💖m(__)m

https://camp-fire.jp/projects/view/28036

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM