手作り石けん&コスメを一緒に作りませんか♪♪

好きな色材、香りを選んで、オリジナルの石けんが作れます(^^
ハーブやエッセンシャルオイルなど、入れたいものがあったら、お持ちください♪

☆色
クリスタルパウダー
ラピスラズリパウダー
ローズクレイ
ヘナパウダー
麻炭パウダー
...
☆エッセンシャルオイル
オレンジ
レモングラス
ティートゥリー
ユーカリレモン
ラベンダー
ローズマリー


みなさんと素敵な作品が出来上がることを楽しみにしていまーす*¥(^o^)/*

日時:3/9(木)10時00分〜13時ごろ。
ランチご持参していただければ、おひさまでみんなで一緒に食べられます♡

当日、手作り石けん&化粧品についてのご質問があればいろいろどうぞ♪

場所:シェアサロンおひさま(茨城県つくば市)

費用:
ワークショップ 4000円(プチプレゼント付き)
リッツンランチ+1100円

持ち物:
1.エプロン
2.ゴム手袋
3.マスク
3.牛乳パック1リットルを1個
 または500mlを2個ご用意ください
(よく洗って干してきてください)

ゴーグル、丸の型、お持ち帰りの袋などは
こちらでご用意いたします☆

ご質問などありましたら、石けんソムリエにメッセージください♪♪
こちらのイベントページにアップいただいても◎

石けんソムリエ☆ヒロミ
info@tete-handmade.com

よろしくどうぞです☆

Chikiina cosmetics
そして石けんワークショップと別枠でコスメ作りもできます。
こちらは、10:00〜16:00の間ご予約なしでご来店ですぐお作りします。
お好きなエッセンシャルオイルを入れてオリジナルのコスメがお持ち帰り頂けます。
どなたでもお越しください♡

コスメメニューはこちら☆
・化粧水 ¥800〜
・コンシーラー ¥900
・酒かすクレイパック 約8回分 ¥1200
・リップクリーム 2本 ¥1000
・保湿ジェル ¥1200
・乳液 ¥1200
・ボディークリーム ¥1200
・クリーム ¥1400〜¥1600
・日焼け止めクリーム ¥1500
・クリームファンデーション ¥1500
・ハンドクリーム ¥1500
・ヘアワックス ¥1500

その他 クレイチーク、フィニッシュパウダー(SPF20)など

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM