2017年、新しい年を迎え、
改めてクリアな気持ちで、
一般社団法人マゼンダハートサポートの
理事に就任いたしました。

『一人でも多くのお母さんたちが元気に健やかに過ごせるように』

という、活動理念のひとつに共感し、
私が出来る事で、お手伝いしようと
活動に参加させて頂きました。

『何かを始めたい』『変わりたい』

と考えている女性の、
子供がいても可能な社会進出を
応援していきたいと、
イベントやセミナーなどの企画運営・
サポートをしてきた経験を基に、

つくば市高野台の『おひさまサロン』の管理人として、マゼンダハートサポートのバックアップをさせて頂きます。

子供がいるからこそ、
ママは笑顔で、好きな事を仕事にして、
いつもキラキラ輝いてほしい。

働き方も多様化して、
ママだからパートしかないのではなく、
ママだからこそ、選択肢も広がり、
無理なく働ける環境が出来たら、
子供を産む事だってとても自然に
増えてくると思っています。

おひさまサロンを中心に、
色んな所でも活躍できる場を増やし、
来春オープン予定の
マゼンダハートサポートホームで
ゆっくり心と体を休める。

それが自然な流れになるように、
私に出来る事でサポートしていきます!

どんな些細な事でも、
まず声に出して下さい!
ヘルプを出してくれれば、
それに応えていけるよう尽力します!

そして、今年はみんなで
飛躍の年にしていきましょう!

井出乃梨子

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM