私たちは任意活動団体から数えて3年目の今年、
2016年3月31日に
一般社団法人マゼンダハートサポートとして
心新たに活動をはじめました。

...

法人化してから初の大きなイベントであった、
「第3回こどもアートフェスタ」には
2日間で述べ2500人を超える方々にご来場いただき、
また同日開催だった「とりで駅前マルシェ」と合わせると
来場者数3000人超になりました。

夏休み中のたくさんのご家族、子どもたちの元気な姿と好奇心いっぱいの目でイベント内でのいろいろなワークショップに挑む姿を見て、企画・運営に携わったスタッフ一同、大変うれしく思っております。

ご理解・ご支援・ご協力いただいたすべての皆様に心より感謝いたします。本当にありがとうございました。  代表 山上あやの

-------------------------------------------------------------------------
これからの
【マゼンダハートサポートハート】
今まで活動してきて得た経験や人脈、
実績などを通して私たちに見えたもの...。

それは、広い啓発活動だけでなく、
産前産後サポートを必要としている方々ひとりひとりへ、
私たちが自らの手をさしのべる必要があるということでした。

また、やりたいことをすべていっしょにやろうとすると
活動に無理が生じ、
私たちの想いが届きづらくなってしまうことがわかりました。
そのような経緯で、これからのわたしたちは、

◎産後の大切さを啓発するワークショップ、グッズ販売、
やりたいことを応援するシェアスペース「おひさま」

◎施術&産前産後サポートをメインとする「アウロラ」

活動拠点を2つに分け、
より一層、おひとりおひとりに親身になって
サポートの手が届くようにお互いの連携をとりつつ活動を広げていきます。

----------------------------------------------------------------------

◎産後の大切さを啓発するワークショップ、グッズ販売、
やりたいことを応援するシェアスペース「おひさま」につきまして
9月23日☀天赦日&一粒万倍日☀の良き日に
シェアサロン&シェアショップ  おひさま  オープンさせて頂きました。
コスメ作りや、モンテッソーリ教室、ヘナアート、布ナプキンつくり教室の他、
パーソナルカラー、カイロプラクティック、メイクアップ&ヘアセット、量子場調整などのイベントが毎日、開催中です! 
住所:茨城県 つくば市高野台2丁目    詳細はFBにて
連絡先:ohisama.tsukuba☆gmail.com(☆を@に変更お願いします)

----------------------------------------------------------------------

◎施術&産前産後サポートをメインとする マゼンダハートサポート公認サロン
「マゼンダリラクゼーション Aurora(アウロラ)」につきまして

ごあいさつ
いつも大変お世話になっております。
マゼンダハートサポート副代表の浅野あらたです。

この度、マゼンダハートサポートにて約3年に渡り活動し、
学んだ経験を活かして念願でありました
施術院をオープンする運びとなりました。

このAurora(アウロラ)では浅野が5年以上かけて習得した
アロマテラピー&整体の技術をアウロラ認定セラピスト6人とともに共有しサービスとして提供してまいります。

また、セラピスト各自で習得しているオリジナルメニューも合わせて提供することにより、お客様ひとりひとりに寄り添える施術院を目指します。

この新規事業をはじめるにあたり、
浅野あらたは(一社)マゼンダハートサポート副代表を
今期いっぱいで卒業することとなりました。

今まで沢山の方々にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
これからはこの施術院を通してマゼンダハートサポートを
外から支えたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

2016年10月10日オープン 

事業内容
・アロマテラピートリートメント
・整体などの各種施術サービス
・産前産後ケア&サポートの出張サービス 他

住所:  取手市戸頭6-31-9ビルド・タカ205号室 
(R294戸頭駅前・アスカ薬局さん2F)
連絡先: 090-2465-8656 FaceBookページ開設予定
aurora6a31a9@gmail.com

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM