第19回 マゼンダサロン 新しいはじまり・春のランチライブ
にご参加いただきありがとうございました。

遠方からも足をはこんでいただけて感謝です。
今回も、なんともいいがたい温かい良き時間になり、
お陰様で素敵な『新しいはじまり♪』となりました。

参加してくださった方々から、
とても楽しく、心があたたかくなる素晴らしい時間と空間でした。
りりいさんの唄とあやのさんの朗読が場にピッタリでした。
料理と飲み物も美味しかったです。
スタッフの方々も皆さん素敵で、幸せな気分に浸れた1日でした。ありがとうございます。
またご案内をお願いいたします。
との声もいただき、これからも励みに頑張っていこうと思います。

 
絵本『おなかの赤ちゃんとおはなししようよ』
こどもではなく、...おとなへの読み聞かせをさせていただきました。
妊娠中、切迫流産になると診断され、寝るか食べるかしかできなかった時に、
やさしいイラストに惹かれて購入した数冊のなかの一冊がこの絵本でした。

そうか〜私のなかに来てくれた命。
こんなふうに考えて、
いろんなことを知っていて、
わたしを選んでくれたのだなって受け取れたときに、

お腹のあかちゃんとのコミュニケーションがはじまりました(*^_^*)

お腹に宿ってくれた『命』が、
とっても愛しくなり、寝ている時間も素敵なものに変わった一冊。


はじめての妊娠にとまどう女性や
これから母になるかもしれない女性。
そうではない女性、男性にも、
おなかのなかにいたことを思いかえす時間。

『命』を感じる時間にしたいとおもい読み聞かせさせて頂きました◎

これからも活動を通じて『命』を伝えつづけたいと思います。

本日も素敵な時間。ありがとうございました。

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM